さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

「中高生の恋愛」

今回はみなさんから届いていたメールを紹介していきました!

エンディングでは三村さんのお子さんの話になり・・・

 

小:やっぱり中高生の恋愛の話ってキュンキュンしますね。

三:うちの息子も中三だけどそういうことになってるかなぁ?

小:息子さんが中三ですか!!彼女とかどうなんですか?

三:わかんない、全然そういうのわかんない。

小:えぇ〜・・・

三:父親には一切情報入ってこないからね。

小:確かに、「パパには内緒にして」って言ったなぁ。

三:娘のこともそういう情報はなんにもわかんない。

小:お嬢さんに彼氏がいたらどうですか?

三:いや、もう20歳超えてるし、いいんじゃない?

小:そっか〜・・・一回も聞いたことないんですか?

三:無いよ。なんか、引かれそうじゃん。「何聞いてんの?気持ち悪い」って

小:えぇ・・・

三:wwwそうなんだって。「何聞いてきてんだよ」って

小:「気持ちわりぃ」ってwww

三:息子もそうだと思うし、「何オヤジ聞いてきてんだよ」って

小:いいでしょ、別に。

三:だから俺はそういうのにはノータッチですから。

小:お母さんとかに聞いたりとか。。。

三:それも気持ちわりぃから聞かないことにしてる

小:「気持ちわりぃ」ブロックがすごすぎませんか?

三:いやいや、どっちみち結婚するときに挨拶にくるでしょ。それでいいや。

小:なるほど。そこまではノータッチなんですね。

三:「あいつじゃなかったのか?」って俺口滑らせちゃうかもしれないもん。

小:ヒエ〜〜〜!最悪だ〜〜〜!

三:www「あ、あれ一つ前のか・・・」とかってね。

小:えー、、、結婚する前の挨拶のみにしましょう。

 

みなさんもお気をつけください。。。