さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

「東京オリンピック」

2年後に開催となる

「東京オリンピック・パラリンピック」についての話になり。。。

 

小:どの競技に行きたいですか?生で見たい競技は?

三:野球!やっぱり見たいでしょ。清宮くんとか出るんじゃない?

小:いいですねー

三:で、(巨人の)岡本も候補になってきてるよ。2年後は。

小:いいですねー。野球もいいけど、私は陸上が見たいです。

三:確かに。

小:リレー見たいなぁー!リレーが一番見たいかもしれない。

三:あのバトン渡しの美しさね。

小:あー見たいー!いくら払ってもいいから見たい!

三:でもこういうのって行けるかどうかすらわからないじゃない。

(スタッフ:取材とかで行けたりするかもしれないですよ)

小:え?取材?いやいや、今スポーツニュースやってないですからね。

三:いや2年後なんてわかんないよ。

小:いやーどうなってるんだろう。どうゆう風に東京オリンピックを

  見てるんでしょうね。

三:う〜ん。。。どうなってるんでしょうね。