さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

「こじまるちゃん、ディズニー声優に挑戦!?」

今回は、こじまるちゃんからお知らせがあるそうです。

小:実は私、ディズニー作品の声優をさせていただくことになりました〜!

やった〜!
三:マジで!?すごいじゃん!何の作品?
小:「Mr.インクレディブル」の続編の
「インクレディブル・ファミリー」って映画で、
ゲスト声優という形で、参加させて頂くことになりました!

三村さんは「Mr.インクレディブル」見た事ありますか?
三:1作目も見たよ。あれ?
今回って3作目じゃなかったっけ?
小:2作目です!
三:あれ?なんか赤ちゃんが活躍するのが2作目で、
3作目はまた違うやつじゃないの?
小:赤ちゃんが活躍するのが今回の2作目です。
三:あ、じゃあ「アメリカで今回上映するよ」って
のを聞いたんだ。
小:そうだと思います。

三:俺「バグズライフ」の続編やってほしいんだけど。
小:え、三村さんもですか!?
三:あれ?やるの?
小:いや、私も「バグズライフ」が一番好きで、、、
三:俺は「一番」とは言ってないんだけど、、
「トイストーリー」も好きだし。
小:あれれ?・・・でも雨の描写とかすごくて、
いい作品ですよね。
三:そう。その描写とかを今の技術でやったらもっとすごくなると

思うから見てみたいんだよね。
小:まぁまぁまぁ、とりあえず8月1日(水)からの
「インクレディブル・ファミリー」を見て頂ければと、

いろいろ頑張りました。

こじまるちゃんの声の演技に注目です!