さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

「伝説の飲み会」

三:ダウンタウンの松本さんと飲み会でご一緒させてもらったんだよ。
小:あ!知ってますよ!
三:どこまで知ってるの?
小:キャイ〜ンの天野さんから伝言で、
  「マツコさんの話を教えてあげて」って言ってました。
三:マツコさんの話しは、松本さんとオレが酔っ払って、
  架空のコントをずっとやってたの。マツコっていうオレの

  どストライクの美女をどう口説いていくのかっていうコント。
小:面白そうですね。で、その飲み会のメンバーがすごかったんですよね。
三:くりぃむしちゅーの有田、ネプチューンの堀内、キャイ〜ンの天野、あとは、、、
小:松本さんと三村さん。
三:そしてTBSのスタッフ達とか。
小:どんな話になるんですか?
三:いろいろだね。
小:しょうもない話もするんですか?
三:8割がしょうもない話だよね、特にさまぁ〜ずがしょうもない話ばっかりだったから、

  松本さんに「この店出禁になるんちゃう?」って言われて。。。
小:wwwそんなにしょうもなかったんですか?
三:「こんなに上品な料理の中、8割下品ってどういうことやねん!」って言われたよ。
小:幸せそう。。。
三:まぁ、いろいろイイ話も聞けたし。ここでは言えない話だけどね。
小:天野さんも言ってました「ほとんど言えない」って
三:そうなの、やっぱり自分の中で宝として取っておきたいの。金言というか、イイ言葉として。
小:(ちょっとだけ、ちょっとだけ。)
三:ちょっとだけ!?。。。だから今もなお頑張ってるって話だよ。
小:いやいや、そんな浅くしないで、深めのお願いしますよ。
三:う〜ん。。。酔って忘れちゃった!
小:うわぁ〜。。。まぁそれもカッコイイか!