さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

筧美和子ちゃん登場!メール緊急大募集!

今年を締めくくるスペシャルゲストに
今をときめくグラビアクイーン!
タレントの筧美和子ちゃんがやってきます。

三村さんが「ホントにいい子」と
ベタ褒めする筧美和子ちゃんに質問・
メッセージを送ってください。
ホントにいい子なのか?と疑うメールでも
結構です。

そして、こんなテーマでも募集します。

三村さんいわく

「同級生(同じEカップだったけど)だけど全然違う」

ということで、

【筧美和子と小島瑠璃子の違い】

あなたの素直な意見・ちょっと練った意見、
いろいろとお待ちしています。

メールアドレスは、mk@1242.com

このページの上にある
メールフォームからも送れます。

12月12日(月)夕方7時締めきりです。
ご協力のほどよろしくお願いします。