• Facebook
  • Twitter
  • LINE

Vol.93 2017年、一番印象に残っていることは?

  • LINEで送る

格闘家の魔裟斗さんとタレントの矢沢心さんが「家族の笑顔」をテーマにお届けする

『ゲンナイ製薬株式会社プレゼンツ 笑顔のミナモト』。

 

今回は、2017年最後の放送ということで、
お二人が2017年で一番印象に残っている思い出の話に――。

 

魔裟斗:今年、印象に残っていることといえば、

    夏に家族で沖縄旅行に行ったことが結構、印象に残っているかなぁと。

矢沢:凄い楽しかったよね!

魔裟斗:もう1日中、プール入ってたもんね。朝から。

矢沢:というか、沖縄に行って初めてなくらい色んな所に行かなかったよね。

魔裟斗:そうだね。

矢沢:ホテルから出なかったね。

魔裟斗:ほとんど、ずーっとプールにいたよね。

    プールにいるか部屋で休憩して寝てるか(笑)

矢沢:部屋で休憩もほぼないよね? ホテルのレストランでお昼食べて、

   それでまた(プールに)入ってだったよね。

魔裟斗:そうだね。やっぱさ、世の中で一番贅沢なことって旅行じゃない?

矢沢:そうだねぇ。

魔裟斗:別に形に残るものでもないしさ。終わってみると、

    結局、自分の記憶に残るだけだけどさ。

    だけど、それが結構大事だなと最近、思ってるんだよね。

矢沢:贅沢な幸せだね。あと本当、そういう風にさ、形には残らないけど、

   写真とか頭の記憶には――

魔裟斗:まぁまぁ、思い出には残るでしょ。特に子供とかはさ。

    「そういえば行ったなぁ。小っちゃい頃」とかさ。

    何となく覚えているでしょ。もう5歳だし。

矢沢:覚えてるよね!まぁ、3歳はね、まだアレかもしれないけど。

魔裟斗:沖縄ってさ、結構オススメだと思うんだけど。まず、何が良いって、

    やっぱり気候が良いでしょ。海が綺麗でしょ。これやっぱ、ハワイとか

    海外もあるけどさ、一番良いのは時差がない!

矢沢:そうだね。

魔裟斗:これ、大きいよね!

矢沢:大きいねぇ!

 

2017年を締めくくる番組の本編は、是非、radikoのタイムフリーでお聴きください!

http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20171228210000

 

  • ゲンナイ製薬

過去のホームページはこちら

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >