• Facebook
  • Twitter
  • LINE

Vol.91  魔裟斗さんが結婚を意識したタイミングとは?

  • LINEで送る

格闘家の魔裟斗さんとタレントの矢沢心さんが「家族の笑顔」をテーマにお届けする

『ゲンナイ製薬株式会社プレゼンツ 笑顔のミナモト』。

 

今回は、魔裟斗さんが結婚を意識したタイミングや同棲を始めたばかりのお二人の

エピソードなどで盛り上がりました。

 

矢沢:魔裟斗さんが結婚を意識してきたのは、付き合って4年目頃にー…

魔裟斗:結婚を意識したの? 結婚を意識したのはどれくらいだろうな?

    付き合ってー……

矢沢:意識してないでしょ?

魔裟斗:でもさ、6年で結婚したわけじゃない? 

    男の人って6年付き合ったら、まぁ、そろそろ結婚しなきゃなぁみたいな

    感覚はあったよね。

矢沢:なに、動揺しちゃってんの?

魔裟斗:いや、あるよね。

矢沢:アナタが結婚を意識し始めたのは、同棲したときです!

魔裟斗:あ、そうだ!そういえば、そうだ! そうそうそうそう!

矢沢:それが大正解の答えです!

魔裟斗:そうだ。同棲=結婚みたいなのがあって、

                だから同棲したくなかったんだよね、最初。

矢沢:そうそうそうそう!

魔裟斗:それがさ、ワンルームマンションでシングルベッドだったじゃない。

    小っちゃいベッド。で、心が真ん中で寝てさ、俺なんか寝る場所がなくて、

    あれ、疲れ取れなかったもんね。心なんて忙しいからすぐ寝てさ、

    こっちは東京出てきたばっかで練習している以外の時間、暇でさ、

    体力を持て余しているから寝られなくてさ、あんなベッドの真ん中で、

    俺は端でさ、いつも苦痛だったもん。

矢沢:だってさ、今まで一人でベッドに寝てたのにさ、急に人と寝るように

   なったら、そりゃ慣れないよね。真ん中で寝ちゃうよね。

   いつもの癖で。

    

 

 

同棲を始めたばかりの魔裟斗さんと矢沢さんのエピソードが聴ける番組の本編は、

是非、radikoのタイムフリーでお聴きください!

http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20171207210000

 

 

 

  • ゲンナイ製薬

過去のホームページはこちら

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >