• Facebook
  • Twitter
  • LINE

Vol.115 三浦の晃ちゃんからお見合いの結果報告が!?

  • LINEで送る

格闘家の魔裟斗さんとタレントの矢沢心さんが「家族の笑顔」をテーマにお届けする

『ゲンナイ製薬株式会社プレゼンツ 笑顔のミナモト』。

 

今回は、以前、番組に「今度、初めてお見合いします!」

というメールを送って下さった神奈川県の三浦の晃ちゃんの

続報をご紹介しました。

 

「魔裟斗さんから“肌を黒くするのはどう?”と言われましたが、

さすがにそれはしませんでしたが、アドバイスを頂いた趣味の話などで

楽しい時間を過ごしました。

しかし4日後に、結婚相談所の仲人の人から連絡があり、

“急に仕事で遠方に長期間、出張になったので、

この話はなかったことにして欲しい”と言われてしまいました。

これって都合の良い言い訳ですよね。

私の何が悪かったのか分かりません。

良い経験にはなりましたが、

女性と付き合うのは難しいな……と思いました。

また出会いが欲しいです。」

 

ということで、今回は良い縁に巡り合えなかった

三浦の晃ちゃんですが、このメールに魔裟斗さんと矢沢心さんは――

 

魔裟斗:とりあえず、今回は縁がなかったということですね。

矢沢心:うぅ~。そういうことですねぇ。

魔裟斗:まぁ、でも、晃ちゃん!

    これは、ネバーギブアップということで!

    60歳までは婚活していきましょうよ!

矢沢心:そうね!そうね!元気がある内にね!

魔裟斗:諦めたら、そこで……

矢沢心:終わりだからね!

魔裟斗:終わりですからね!

矢沢心:うん!そうそうそう!

 

三浦の晃ちゃんを励ましつつ、さらに魔裟斗さんから

こんなアドバイスも――

 

魔裟斗:肌を黒くするのがちょっと嫌だったらさ、体を鍛えたら?

矢沢心:あ!良いかも!

魔裟斗:体を鍛えて、良い体になってくると男として

    自分に自信が付くわけよ!

矢沢心:うんうんうん!

魔裟斗:そうなってくると、自分の行動、女性に対する感じも……

矢沢心:振る舞いも……

魔裟斗:そう!変わって来るから!

矢沢心:なるほど!

魔裟斗:体を鍛えた方が良いよ!健康のためにもね!

矢沢心:そうそうそう!健康のためにもなるし、自分のためにもなるからね!

    それ良いかもしれない!

魔裟斗:色は黒くしなくても良いけど、とりあえずジムに入会して貰って。

    体を鍛えて貰いましょう!

矢沢心:そこのジムでまた出会いがあるかもしれない!

魔裟斗:あるかもしれない!今、流行っているからねー!

    フィットネスブームだから!

 

その他、娘さんからプレゼントを貰ったときの

魔裟斗さんのお話やお見合い経験者の方からのメールなどが

聴くことが出来る番組の本編は是非、radikoのタイムフリーでお聴きください!

http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20180618200000

 

 

 

 

  • ゲンナイ製薬

過去のホームページはこちら

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >