• Facebook
  • Twitter
  • LINE

Vol.104 旦那さんに対する奥さんからの不満をご紹介!

  • LINEで送る

格闘家の魔裟斗さんとタレントの矢沢心さんが「家族の笑顔」をテーマにお届けする

『ゲンナイ製薬株式会社プレゼンツ 笑顔のミナモト』。

 

今回は、八王子市のラジオネーム:もぎもぎさんから

 

「旦那のことで聞いて下さい。

私の旦那は料理が出されると、すぐに味を変えるんです。

外食はもちろん、私が作った料理でも味付けプラス、

何かをかけて食べます。

でも“味が薄いとか美味しくないわけではない”と言います。

百歩譲って、まずは食べてみて、それで何か足したい!とか

味を変えたい!というのならまだしも、すぐに変えられると

私の味付けがイマイチ……と言われている気分で、正直イライラします。

何も考えずにやっているだと思いますが、結構失礼なことですよね?

お二人はどう思いますか?」

 

という奥様から旦那様への不満メールをご紹介させて頂きました。

 

このメールの質問に魔裟斗さんと矢沢心さんは――

 

魔裟斗:はい、そう(失礼なことだと)思いますね(笑)そう思う!

    それ、癖だよね!

矢沢心:癖ですよね。

 

それはもう旦那様の“癖”ではないかと分析。さらに矢沢心さんは――

 

矢沢心:もぎもぎさんね、味付けしなくて良いと思います!

魔裟斗:そうだね!焼くだけ!焼くだけ!あとはもう、自分でやって下さいと!

    でさ、調味料を毎回、テーブルに置いておけば良いんだよ!

矢沢心:あぁ、それ良いね!

魔裟斗:「あと、自分でやって!」みたいな。

矢沢心:でも、確かに昔って――、よく昔話するけど私たち(笑)

    昔の食卓ってさ、塩・胡椒とか醤油とかソースとかボンッって

    (テーブルの上に)置いてあったよね?

魔裟斗:あったかもしれないね!醤油はあったかもね!

矢沢心:っていうか、魔裟斗さんの実家にいったら、スッゴイ色々出てくるよね!

魔裟斗:そうだっけ?

矢沢心:うん!

魔裟斗:でも、醤油ってあったね!

矢沢心:そうでしょ!醤油差しもあるし。

魔裟斗:醤油は必ずあったかもしれない!

 

その他、外出時のマストアイテムについてや旦那さんのお手伝いに対する考えも聴くことが

出来る番組の本編は、是非、radikoのタイムフリーでお聴きください!

http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20180322210000

 

 

 

 

 

 

  • ゲンナイ製薬

過去のホームページはこちら

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >