• Facebook
  • Twitter
  • LINE

『龍 真咲のMOONLIGHT RADIO』次回20回目放送は…

  • LINEで送る

前回23日の放送は “1789~バスティーユの恋人たち” の
制作発表で感じたことなどを語っていただきました。
また舞台の練習のために(実際に舞台で着る衣装ではなく)
お稽古用のスカートを作っていただいた…そうなんですが、
こちらも見てみたいですよね?!
お稽古スカートもどこかでお披露目して欲しい!

そして後半は皆さんからのメッセージをご紹介!
龍さんの忘れられない夢のお話、
焼き鳥は何が好きなのか?
そして1人焼肉の経験の有無…など。
今回も龍さんのプライベートが垣間見られる話題となりました。

さて次回のMOONLIGHT  RADIOは(2日はお休みで)
3月9日(金)午後9時半から!!
龍さんの新しい2018~2019年カレンダーに関してのお話。
カレンダー撮影の秘話が聞けるかも?!

引き続き番組ではアナタからのメッセージお待ちしてます。
メールアドレスは masaki@1242.com

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >