魔法のラジオ

On Air Time

  • ニッポン放送

    朝5:06~5:16 放送

  • 山口放送

    朝6:25~6:35 放送

  • 長崎放送

    朝5:00~5:10 放送

  • 大分放送

    朝5:50~6:00 放送

Back Number

2017.3.23

オールナイトニッポン.comにインタビューが掲載されました

皆さま、こんにちは!
いつも魔法のラジオをご愛聴くださり、本当にありがとうございます。

オールナイトニッポン.com というサイトに私のインタビューが掲載されることになりました。3日間に渡る連載です。

こちらはオールナイトニッポン.comのサイトにてご覧いただけます。

 

 

フルートや音楽、楽器のこと、これからの目標などの内容をお話しました。どうぞお楽しみに。皆さま、ぜひご覧ください☺✨

そして、この度大変お世話になりました、
素敵な写真を撮って下さいましたオールナイトニッポン.com 編集長の長浜純さま、
インタビュアーをして下さり、時にめちゃくちゃな私の答えをも上手く文にまとめてくださった
オールナイトニッポン.com 望月知世さま
本当にありがとうございました!

番組ページトップへ戻る