• Facebook
  • Twitter
  • LINE

BiSHさん!荒ケンさん!

  • LINEで送る

7月20日の放送では、お立ち寄りゲストが2組来てくださいました!

まずは、、、BiSH!!!!セントチヒロ・チッチさん!リンリンさん!

1年ぶりのご出演!お久しぶりです!

リンリンさんの久しぶりの春画トークや、
なぜかカレーを食べるときチッチさんに報告をする話など、
今回も脱線に脱線を重ねてお送りしました(笑)

7月3日発売の3rdアルバム『CARROTS and STiCKS』
ぜひチェックしてみてください〜!

またぜひ来てくださいね?

そして2組目は、、、荒川ケンタウロスから楠本さん!一戸さん!

荒川ケンタウロス」は、2009年に東京都国分寺市にて結成された5人組バンドで、
バンド名の由来は『週刊ヤングサンデー』で連載されていた漫画「おしゃれ手帖」から
名付けられたそうです。文学的ロックバンドとして、ラジオ界にもファンが多く
2015年に『玉子の王様』でメジャーデビューしました!

楠本さんの漫画を紹介したり、アカペラで歌ってもらったり、、、
そうなんです。この番組、無茶振り多いんです。

7月13日に、10周年を記念して初めてのセルフプロデュースアルバム
情熱の船』をリリースしました!要チェックです!

ありがとうございました!!!!

ビルボードジャパン

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >