• Facebook
  • Twitter
  • LINE

CUBERSさん・阿部真央さんお立ち寄りっ!

  • LINEで送る
今回は2組のお立ち寄りゲストがっ!
 
・阿部真央さん

大分県出身のシンガーソングライター。
 
朝井リョウさん原作の映画『チア男子!!』主題歌「君の唄(キミノウタ) 」と、
TVアニメ『消滅都市』オープニングテーマ「」の
両A面17thシングル「君の唄(キミノウタ)/答」が5月8日にリリースされました。
 
2008年デビューの阿部さん、この10年は「自分の鎧を剥がす10年」だったそう。
 
10年後はどんな阿部さんになっているのでしょうか、、、!
 
これから新たな一面が垣間見える楽曲がたくさん聴けることが楽しみでなりません!!
 
・CUBERS(末吉9太郎さん、綾介さん)
5月8日にメジャーデビューをした5人組ダンスボーカルグループ。
 
綾介さんはしっかりした雰囲気の漂うなか、
9太郎さんは、、、天野さんも困惑するほどの不思議キャラ!(キャラじゃない)
 
個人的に、曲紹介で
 

天「意志が弱いなあと思う時は?」

9「僕は意志は強いです!」

天「…AKB48で、意志」
 
ここはradikoで何度も聴いて笑いました。
 
そんな9太郎さん、実はかなりのハロオタとのこと!
なんと、現在発売中の楽曲「メジャーボーイ」はつんく♂さん作詞作曲!
 

みなさんぜひチェックしてくださいね!

(おまけ)

5月27日は増山アナウンサーの誕生日でした!(本人は認めません)

エンディングで天野さんからサプライズプレゼント!

おめでとうございますっ!!

ビルボードジャパン

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >