上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

1月31日(木)昨日は社会科見学

社会科学の模様を見届けてくださったようで

ありがとうございました!

天気予報では関東でも夕方以降、雨や雪とか。

早めの帰宅、心がけましょう。

 

ラジオチャリティミュージックソンへの募金の

受付は今日が最終日です。

24時間の中で募金を決めてくださった方で振り込みが

済んでいない方も、今日お願いいたします。

 

今日もありがとうございました。

今日で1月もおしまい、早いですね。。。

明日も「あさぼらけ」でお目覚めくださいね。

 

♪本日お届けした曲は・・・

 

年下の男の子 / キャンディーズ

しあわせ芝居 / 桜田淳子

星を求めて / ビリー・ヴォーン楽団 

君は天然色 / 大滝詠一

亜麻色の髪の乙女 / ヴィレッジ・シンガーズ

鏡の中のアクトレス / 中原めい子