上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

チェケやなぎまさひこのチェケぼらけ

腰が低い!?Creepy Nutsのお2人が副調整室に駆け付けるオープニング

おはようございます!…から始まる「あさぼらけ」ですが、直前までやっている番組はオールナイトニッポンZERO!

火曜日の担当はHIPHOPユニットのCreepy Nutsのお2人(あさぼらけは明けてなので水曜日の放送になります)…生放送なので、時折コールアンドレスポンス的にお互いにラジオの上でラップバトルならぬエールの交換バトルをしたりしています。

そんなきょうは、Creepy NutsのZEROのエンディングで上柳アナへのおいじりがあり…そのおいじりを受けてのオープニングとなり…一瞬だけ「上柳昌彦」から「チェケやなぎまさひこ」に変身してのスタートとなったわけです。

やんちゃなお2人ですが、反応した「チェケやなぎ」さんに腰が低い感じで挨拶に来ていました。これからもよろしくお願いします!

深夜と早朝のはざまで放送している番組ならではのライブ感も是非ともお楽しみください。