上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

ジュリー

今週もあさぼらけにお付き合いいただきありがとうございました。

番組の中で沢田研二さんのコンサートご招待のお知らせをさせていただきましたが、あらためてホームページでも…

沢田研二さんのコンサートが1月19日土曜日~21日月曜日に日本武道館で開催されます。

今回 19日・土曜日 20日・日曜日の午後3時開演の公演に各日抽選で
3組6名のニッポン放送リスナー様をご招待します。

期日もありますので、メールでのご応募のみになります。
ご希望の方は、メールに
19日または20日 どちらが希望か、お名前、住所、お電話番号を明記の上、

メールアドレス sawada@1242.com
までお申込ください。※いつものあさぼらけのアドレスと違いますよ。

応募の締め切りは、来週月曜日1月14日(月)です。
当選は、ご連絡の有無をもってかえさせていただきます。

 

そして、番組の来週のテーマは「風邪ひいちゃいました」

インフルエンザとか風邪が流行ってますよね…皆様大丈夫でしょうか?
とんでもないタイミングでの発症、ご家庭のなかでのバタバタ、
会社や学校などでの迷惑なエピソード、
今にして思えば謎の民間療法や風邪対策などなどさまざまお寄せ下さい。

プレゼントは番組特製クオカードです。

 

来週月曜日は成人の日で祝日ですが、あさぼらけは通常営業でお送りします。よろしければ是非お付き合い下さい。

 

今日OAした曲

レディオ・ガガ / QUEEN

レット・イット・スノウ / フランク・シナトラ

吼えろ!ドラゴン / カール・ダグラス

許されない愛 / 沢田研二

スターシップ / THE ALFEE