上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

キャンディ・キャンディ

昨日「赤毛のアン」をおかけしたところ、アニメ曲のリクエストを

またたくさんいただき、今朝は「キャンディ・キャンディ」を紹介しました。

すると「あれが再放送できないのが残念」との便りが複数きたんですね。

知りませんでした~著作権問題が発生していて、放送できないんですって。

「海猿」シリーズも著作権問題で、続編が映画化ができないのが個人的には

残念でなりません。

今朝おかけした曲

オーバーナイト・サクセス/テリー・デサリオ

あしたがすき/堀江美都子

笑顔の未来へ/エレファントカシマシ

夢を信じて/徳永英明

アメイジング・グレイス/本田美奈子