上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

来週のテーマ「急な話で、、、」

月曜の朝でした。上柳さんから電話があったのは、、、

「今、病院なんだけどさ~急に手術することになっちゃって・・・」えっ!?

ただ、前立腺がんのほうは大丈夫、ダビンチ手術では数%の確率ででてしまう後遺症で

急を要するのは病状というより、主治医のスケジュール上の都合。よかったよかった。

で、ピンチヒッターにくり万さんをお願いしました(表紙;右)。つい最近、

編成部に入った方から「ラジオ欄に掲載する上の名前の確認をしてほしい。

くり 万太郎さん、それとも、くり万 太郎さん、または本名がいい?」

当人に尋ねると「なんでもいいよ!!」と相変わらずぶっきらぼーな先輩です。

なので「下柳さま彦」の表記になるかも??

今朝おかけした曲

ウマーベラス/モンキーマジック×サンドウィッチマン

君の友達/ジェームス・テイラー

にじいろ/綾香

メインテーマ/薬師丸ひろ子

366日/HY