上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

来週のテーマ

今週はかなりバーの高いテーマ「知ってるよ、コロンビア・セネガル・ポーランド」

でしたが、来週はカンタン・・・・「私は目撃者」

要人でも隣のおばさんでもなんでもいいんです、こんなモノを目撃してしまったら

即、はがき&メール。ちなみに私事でいえば・・・

多摩川のジョギングコースをトロトロ走っていたときに、疾風のように

すれ違った女性がいました。10年前の大阪国際で優勝したマーラヤマウチさん

、、、まさに風を斬る走り!、、、でしたね。

あっ、ますだおかだのおかだクンが東京駅近くの「カレーのインディアン」で食べてた

のをみたこともあります、早食いでしたね~。。。。両方とも〝ボツ”ですね~

今朝おかけした曲

赤き血のイレブン/フォーメイツ

経験/辺見マリ

ノンフィクション/平井堅

ザ・ライオン/ユッスー・ンドゥール

おつかれさん/ビギン