上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

ロシア語。

今までサッカーの「サ」の字も言わなかった人たちが、
すっかりW杯ロシア大会の話で持ちきりですね~。
そんな中、ラジオネーム「ひまじんさん」からこんなメールが。

「私、ロシア語読めます」

そして一緒に書かれていた文字が写真のロシア語。
「うえやなぎ・まさひこ」と書いてあるんだそうです。
たくさんの説明文と一緒だったので、合っていると信じていますが、
ホントは「私はお坊さんです」なんて書いていたりして・・・。

 

 

<きょうおかけした曲>

ドラム・マジョレット(三菱ダイヤモンドサッカーのテーマ)
今日もどこかでデビルマン/十田敬三
エメラルドの伝説/ザ・テンプターズ
闘う戦士たちへ愛をこめて/サザンオールスターズ
20歳のめぐり逢い/シグナル