上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

舟唄

今年も一年あさぼらけにお付き合いいただきありがとうございました。

年末恒例の「舟唄を聴く会」にもたくさんのお便りを頂戴しました。いつも投稿いただく常連の皆様もさまざまなプライベートをお持ちであるということが垣間見れました・・・来年も運命共同体のアナタと番組を作っていきたいと思います。

そして来週・来年のお題は「年賀状、今昔」

もらった来なかった、こんなのもらった、当たった、ライン等の年賀状・・・などなど、年賀状にまつわるアレコレお待ちしています。

プレゼントはクオカード2000円分を鳩居堂さんのポチ袋に入れてお送りします。

新年のあさぼらけは1月2日火曜日からですよ!

 

<今日OAした曲>

冬の稲妻/アリス

グッド・ラック・アンド・グッドバイ/松任谷 由実

雪が降る町/ユニコーン

雨にぬれた朝/キャット・スティーブンス

舟唄/八代 亜紀

 

それでは皆様ご安全に&よいお年を!