上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

垣花VS上柳

上柳AN、入院中のピンチヒッターに垣花ANが登場しなかったことを

不思議に思ったリスナーからの質問「二人は仲悪いんですか?」に真摯に

答えた上柳AN・・・「向こうは僕のこと、快く思っていない。というのは

テリー伊藤さんと午後ワイドをやっていたときに垣花をオモチャ替りにしていたから」

・・・確かに好き勝手に笑っていました。でもそのおかげで今の垣花ANがあるので

(マジで)彼は上柳ANのことは嫌っていませんよ。どう考えても

2つのワイド番組をこなすなんて不自然ですし、ナイターオフだからこそ

しゃべりたくてうずうずしているスポーツアナがいるじゃないですか!

今朝おかけした曲

道化師のソネット/さだまさし

ふるさとの話をしよう/北原謙二

地下鉄に乗って/猫

セイム・オールド・ラング・サイン/ダン・フォーゲルバーグ

物故者メドレー