上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

磯丸水産でのオフ会

お聴きのほとんどの方が「仕事だ」「酒は飲めん」「遠い!」などで参加できなかった

イベントでした磯丸水産でのオフ会。実際、フタを開けてみるとかなりの倍率で

我々も驚きましたが、、、朝からハイテンションな展開でした。

どなたにも事前にお伝えしていなかった「スタジオ見学」に“だったら無理してでも

行ったのに・・・”というお叱りの声もいただきましたが、ま、これも結果的に

そうなっただけですのでご容赦を。

今朝おかけした曲

思えば遠くへきたもんだ/海援隊

メロディー/玉置浩二

告白/上白石萌音

フレンズ/レベッカ

Time To Say Goodby/イル・ディーヴォ