上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

きょうはオフ会!

上柳アナウンサーの体験した内視鏡と下剤のお話。
皆さんたくさん経験されているんですね。
「私もやりました」「私はこうでした」と次々経験談を頂いています。
一度は通る道なのですね。

 

さて、きょうは事前に募集いたしました
磯丸水産で「番組オフ会」を実施します。
たくさんのご応募ありがとうございました。

果たして朝から軽く一杯?どうなるでしょうか・・・
明日の放送でどんな感じだったのか、お話できるとお思います!
ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

<きょうおかけした曲>

1.レモネードの夏/松田聖子
2.慕情(ラジオエディットver)/中島みゆき
3.明日にかける橋/サイモン&ガーファンクル
4.雨のてん・てん/河合奈保子
5.輝く星座/フィフスディメンション