上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

予想をはるかに超える“チャのみ話”

来週のゲスト、チャゲさんを自然にお知らせするためにメールのテーマを考えよう、と

いつもとは違うアプローチでテーマ探しをしたところでてきたのが

「チャ」から始まるなんでもいい小話を募集しようということになりました。

ギタリストのチャーや加藤茶と出逢ったことのある・・・この辺りまでは想定の範囲

でしたが、着払い、着陸、茶色い小瓶、チャップリン、ちゃんとしなかった末路、、、

皆さんはホント、いろんな体験をされているんですね。

明日以降もできる限り紹介していきますね。

今朝おかけした曲

フィール・ソー・グッド/チャック・マンジョーネ

チャンス/白井貴子

涙のリクエスト/チャーリー・ドア

優しい気持ち/Chara

面影の女(ひと)/チャダ