上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

走る歌謡曲

早朝の番組ですので皆さんからのリクエストははがきとプリントアウトを

過去2か月分ストックし、前日に用意しているのが通常です。

そんな中、今週はせめて毎日1~2曲は「リクエストを新鮮なうちに」

すなわち当日生出しをしています。もちろん、ADがいればそんな作業も

ワケないのですが、、、、

今朝は

アイドルを探せ/シルヴィ・バルタン が1分21秒

傷だらけの天使/井上堯之バンド が1分31秒 かかりました。この10秒の

違いですが・・・

「アイドルを」ではじまる曲は10数曲しかないので弊社のPCも10秒程度で

検索されました。一方「傷だらけ」で検索したものですから何十曲あり、そのため

20秒以上かかったんです。「傷だらけの天使」で検索すれば一発だった、失敗!

そのほかの曲

あなた/小坂明子

天使の誘惑/黛ジュン

君といつまでも/加山雄三