上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

今週のプレゼントも人気沸騰!

yama_2

先週の御菓子「あさぼらけ」も凄い反響でしたが、

今週のプレゼント♪あ~あ越中、にほんか~いミッソ♪

も負けていませんよ。リスナーのほとんどの方が

歌えるCMの3大企業のうちの一つじゃないですか。

(あとはヨドバシカメラ、文明堂、※有楽町2人調べ)

いただいた情報によりますと、日本海味噌醤油の

本社は日本アルプスの麓にあり、非常に訪れにくい

場所だとか・・・

上柳アナ曰く「一度は行ってみたい!」~

 

本日の選曲

シャイニング・スカイ/ティナ

楓/スピッツ

朝焼けのカンタータ/ザ・タイガース

The Way It Is /ブルース・ホーンズビー&ザ・レインジ

素敵な恋を叶えましょう/サザン・オールスターズ