上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

スタジオにて

DSC_0485

ニッポン放送の生放送スタジオ、当然交代で使っているわけですが

われわれ『あさぼらけ』の前は「星野源のオールナイトニッポン」が

スタジオを使っています。

 

で、毎週、お水のペットボトルの忘れ物があるんですよね…

だいたいいつも減ってない、ほぼ新品状態。

 

星野源さんは、放送中お水飲まないのかな…?

それとも、もっと前から置いてあるのかな?

 

謎が解けたら、またお伝えします。

 

いちおう、今日4月26日の選曲ですが

君の友だち/キャロル・キング

道化師のソネット/さだまさし

朝日のあたる家/アニマルズ

そばにいるね/青山テルマ feat. Soulja