上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

プリンス・・・

今朝はプリンスの訃報がありました。

番組では『パープル・レイン』をオンエアしましたが

今年は多くのビッグスターが亡くなっています。

寂しいですね・・・

 

来週の『あさぼらけ』、お便りのテーマは

『朝ごはん、どうしてますか?』

食べる人、食べない人、

ゴハン派、パン派、思い出のあさごはん。

いろいろあると思いますので、ue@1242.comまで

ぜひ送ってください。

 

プレゼントは『お味噌』のセットになります。

詳しくは来週のあさぼらけをおたのしみに・・・