上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

築地めぐり

 

 

写真

写真下手ですみません、何十何百という外人さんが

築地場内のとある寿司屋さんに並んでいる風景です。

今朝は番組終わりで“築地の今”をみてきました。

その模様は後日詳しくお話させていただきますが、

意外や意外、我々が飛びついたのが【ターレ】。

場内を所せましと駆けずり回るあの車です、

どこ製?電源は何?幾らくらい?スピードは??

多数の???が浮かんできます。もっと驚いたのは

築地場内にはターレの修理整備工場までちゃんと

あること!表の写真はその工場作業員に質問し

まくるうえちゃんです。お楽しみに。