• Facebook
  • Twitter
  • LINE

いくつになってもhappy birthday

  • LINEで送る

第2回の放送が終わりました。
4月5日。拓郎さんの誕生日にあわせて
たくさんのメールやおハガキ、ありがとうございました。
拓郎さんは、「誕生日とか、チョコの日とか、もう喜ぶ年齢じゃない」と言いつつも、
1曲目は「いくつになってもhappy birthday」。
この曲へのたくさんのリクエストもありがとうございました。

第2回の放送でご紹介した曲。
M1 いくつになってもhappy birthday/吉田拓郎
M2 メランコリー/梓みちよ
◆「ぼくの歌~あの曲を思い出してみよう」
M3 外は白い雪の夜/吉田拓郎
◆「マイフェイバリットソング」
M4 アンコ椿は恋の花/都はるみ

番組では、拓郎さんの呼びかけにより「ついていけないエピソード」を募集しています。
・スマホの機能についていけない
・お笑い、アイドルの名前を覚えられない
などなど、どんな些細なことでもかまいません。
あなたが’ついていけないなぁ’と感じることを教えてください。

また、拓郎さんへの素朴な質問や相談もお待ちしております。メールアドレスty@1242.com、
もしくは、おハガキでお寄せください。次回もどうぞ、お楽しみに。

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >