• Facebook
  • Twitter
  • LINE

今週は「特選デモテープスペシャル!」

  • LINEで送る

早いもので、もう45回目が放送されました、「ラジオでナイト」。
4月になれば、もうすぐ1年になります。

毎週毎週のおたよりがあってこそのこの番組。
ひきつづき、おたよりお待ちしていますね。

さて、今週はスペシャルウィークなので、おしらせから。

今週の「吉田拓郎ラジオでナイト」は、
「自宅から持ってきた!特選デモテープスペシャル!」です。

拓郎さんが自宅のスタジオで、ひとりで作成した貴重音源、
これ全部自分でやってるんですかーと言いたくなる、すごい音源、
その高い完成度に驚きます。

そう思って聞くと、拓郎さんの家で作成した音源を、
ラジオを通じて
こっそり聞いているような気分になります。

さあ、今回も貴重音源目白押しの「吉田拓郎 ラジオでナイト」お聞き逃しなく。

今週の一枚。
スタジオのギターを交換しました。
新しいギターは、「黒」^^)。


 

◆◆◆
募集中のテーマ

「あなたが影響を受けた洋楽 この一曲!」を教えて下さい。
「ユア・フェイバリット・ソング」にたくさん寄せられた洋楽曲。
そこで、「洋楽この一曲」というしばりで募集してみようということになりました。

※いつ出会ったか?

※どこにグッと来たのか?

将来的には洋楽のランキングも企画していますので、

躊躇せずにお寄せ下さい。

さて、第45回の放送でご紹介した曲は、こちらです。

◆オープニング
M1 今夜は決めよう /ロッド・スチュワート
M2 セイリング /ロッド・スチュワート
◆メール
M3 サマータイムブルースが聴こえる/吉田拓郎(生歌)
◆今週のベストテイク
M3 夜霧よ今夜もありがとう/吉田拓郎
◆「マイフェイバリットソング」
・スパイ大作戦のテーマ
M4    テイク・ファイブ/デイブ・ブルーベック・カルテット

3月4日(日)の放送は、今年最初のスペシャルウィーク!
こちらもどうぞお楽しみに!

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >