• Facebook
  • Twitter
  • LINE

公開収録(2) 「玉城ティナを知る倶楽部」

  • LINEで送る

今回も先日行った公開収録の模様をお送りしました。
玉城ティナを知る倶楽部と題して トークでしたが
後輩も出来た玉城ティナさん!!

収録に、事務所の後輩で
同郷 沖縄出身のグループOBPから
「ゆうこ」さんと「まりん」さんが 登場!!

後輩から見た玉城ティナさんについて語ってくれました♪
実際は若干、若干年上のゆうこさんですが、
今時の若い女子かと思っていたら・・・すごい大人の女性でびっくりしたエピソード
同い年のまりんさんは、そのSNSなどで見せる玉城さんの語彙力に 素敵♪と語ると・・・
「調子に乗るからもうやめようか♪」
と玉城さんが返していました!!


彼女たちOBPの衣装が変わっていることにも気付いた玉城さん
「実は、見てるんだよ!」と笑顔な3人でした。

リスナーさんからの一緒に今後やりたいことについての質問にも
「バスツアー?」と 実現したら面白そうな提案がでていました♪

公開収録にお集まりいただいた皆さん!ありがとうございました。
ラジオでお聞きいただいた皆さん、第2回公開収録も出来るよう
今後も番組共々宜しくお願い申し上げます。

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >