• Facebook
  • Twitter
  • LINE

公開収録 「玉城ティナを知る倶楽部」

  • LINEで送る

玉城ティナとある世界 初の公開収録の模様をONAIR
当日お集まり頂いた皆さんありがとうございました♪
またラジオでお聞きの皆さん、当日の雰囲気は伝わりましたでしょうか?
玉城ティナさんの声もいつもより トーンが高めだったような!?


公開収録当日のコミュニティーは、
「玉城ティナを知る倶楽部」を提案!!
年表形式でこれまでの玉城ティナさんを振り返りました。
子供時代の写真から学生時代まで!!思わず玉城さんも「やめて〜。」
と叫んでしまうプライベートな写真が登場しました♪


そして!! デビューからの玉城ティナさんを知る番組初のゲスト
キクチウソツカナイ。さんが登場!!
玉城ティナさんのミスIDオーディション時代から これまでのお仕事の一部を
一緒になって振り返りました♪ はじめは、あまり喋らない玉城ティナさんに
ちょっと心配もしていたキクチさんですが、初めて一緒にお仕事をしたときの玉城ティナさんに
この子大丈夫だ〜〜〜!!と思ったそうです♪


次週11月14日(水)の放送は、公開収録の模様・後半をお届けします。
後輩も出来た玉城ティナさん!!  どんな一面があるのでしょうか?
お楽しみに♪

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >