• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

丸岡いずみ 土屋礼央と夫・有村昆を公開裁判!?

ゲストに丸岡いずみさんが登場!

丸岡さんの夫・有村昆さんと仲がいい土屋礼央。
夜な夜な、有村昆さんが経営している「VR人狼渋谷」に入り浸っているそう。

土屋:来週は「2017年総決算」という企画をやっていくので、
今日は丸岡さんに今年、1番腹が立ったことを
聞いていこうと思うんですけど。

丸岡:「VR人狼渋谷」ですよ!!!
なんか水着の女の子とゲームしてるじゃないですか!?
礼央さんも鼻をのばしちゃって!?
これは礼央さんが入れ知恵したんじゃないの!?

土屋:僕は経営側じゃないですから!遊んでるだけですから!
アリコン、俺はすべて話すからあとは頑張ってなんとかしてくれ!

丸岡さん、怒ってプリプリしていました(笑)
今度、キチンと裁判してください!

そして丸岡さんの出版された著書
休むことも生きること 頑張る人ほど気をつけたい12の「うつフラグ」
も目が離せない1冊となっています。

気になる方は下のバナーをクリックして、
ぜひradikoのタイムフリーでチェックしてみてください!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン