• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

「うちのワイフは、(巨人の)マイコラスに「ミラコスタ!」って叫んだんですよ」ビビる大木さん縦横無尽!

火曜日、月イチのコメンテーターはビビる大木さん!

来週は「ANZEN漫才」のお二人を迎えるので、ベテラン芸人として

今年の芸人業界のお話などもうかがいつつ~

 

先輩のホリケンさん伝説から、後輩でブレイク中の平野ノラさんには

「今年は遠慮するな!」とアドバイスした話。

そして御自分のお話になると

「目標は現状維持だからね」

かつて、伝説の番組「電波少年」では、

「出てるんだけど、全然イメージないでしょ」

どんな企画だったんですか?

「通り魔を捕まえろとか。スタッフも付かずに」

メチャクチャですね。

「そんなに大変なのに数字悪いんだ」

逆に、ボキャブラは

「出てないのに、出てるイメージでさ」

難しいものですね。そういえば、奥様のAKINAさんが活動をされて・・

「色々やってるみたいだね。頑張ってるよ。でもね、巨人戦を一緒に見にいった時さ、

投手のマイコラスっているでしょ?そのマイコラスに向かって

ミラコスター!って叫ぶんだよ

爆笑爆笑のビビる大木さんのトークは是非、

タイムフリーでもお聴きください。

 

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン