• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

意外な発見 麦茶と炭酸水で○○気分

ゲストにレ・ロマネスクのTOBIさんが登場。

「これをこうしたら意外とよかった話」をテーマにお送りしたレオなるど。
さまざまなエピソードを持っているTOBIさん。
意外とよかったことをうかがうと。

TOBI:この夏から、お風呂上りにビール飲むのをやめたんですよ。

土屋:代わりはどうしているんですか?

TOBI:あの炭酸ののどごしと麦の香りを求めているわけじゃないですか。
だから麦茶を強い炭酸で割って飲んでるんです。
ノンアルコールビールよりもスッキリ飲めますよ。

ということで、スタジオでも再現してもらうと…。

土屋礼央もこの表情!
試してみたリスナーさんからも
「アルコール苦手で飲んでいなかったが十数年ぶりに
ビールってこんな味だったなと思った」という反応もありました。

他にも人生初のバッターボックスで気絶してしまった話など、
とびきりの話を披露してくださいました。
気になる方は下のバナーをクリックして
ぜひradikoのタイムフリーでチェックしてみてください!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン