• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

にゃんこスター 別れられないプレッシャーを感じる

ゲストにお笑いコンビ・にゃんこスターが登場。

お笑いコンビでありながらお付き合いをしている2人。
最近すべりキャラになってきたというスーパー3助さん。

土屋:アンゴラ村長は彼のネタを面白い・面白くないっていう
判断基準はどうしてるの?

村長:尊敬しているんで、全部面白いです。でもすべっているときが一番ですね。

3助:アンゴラ村長だけがキャキャッって笑ってる瞬間が多くて。
笑ってるからこっちはすべってるのに助けてくれないんですよ。

そして話題は結婚の話に。

土屋:付き合っててラブラブな感じはわかったけど
アンゴラ村長は結婚考えてないんでしょ?

村長:まったく考えてないですね。

3助:まったくはやめろって。

土屋:まったくなの??

村長:う~ん…。

3助:今のはウケ狙いじゃなくてマジっぽいな!!!

村長:テレビ局とかラジオ局のスタッフさんが
「2週間後にこういう企画を2人で」って考えてくださる
じゃないですか。

土屋:あー、はいはい。

村長:そしたら別れるとか考えたことないけど、2週間後までは別れられないっていうプレッシャーを感じます(笑)

3助:そんなこと考えてたんかい!!!!

リスナーからの質問にも答えてくれました!
にゃんこスターのトークが気になる方は下のバナーをクリックして
ぜひradikoのタイムフリーでチェックしてみてください!

 

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン