• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

鴻上尚史が悩み相談に名回答

ゲストに劇作家の鴻上尚史さんが登場。

今回鴻上さんにはリスナーからの悩み相談に答えていただきました。
「家族共用のパソコン。エッチな映像、どこに隠せばいいですか?」

鴻上:さっそくだね~!いいねいいね。

土屋:前回はおっぱいのお話でしたが(笑)

鴻上:僕は自分専用のパソコンだから全然隠さずに(笑)

土屋:そうなんですね!

鴻上:パソコンのブックマークも半分は全部そうですから。
修理に出すたびに、いつも行ってるところなんで
「鴻上さん趣味増えたな」ってバレちゃう。

次は
「年下の女性の部下ともっと仲良くなりたい。
鴻上さんはなぜシモネタをいっても年下の女性から好かれているんですか?」
という質問。

鴻上:なんで僕がシモネタを言ってるって決めつけてるんだ!笑
シモネタを愛するみなさんの前だけでしか言わないですから!

土屋:あ、そうだったんですか?笑
ちなみに年下の方と接するときに気を付けていることありますか?

鴻上:自分からは絶対飲み会に誘わないようにしてます。
断りにくいだろうし。

土屋:僕は指をさして話さないようにしています。

そして
「趣味で小説を書こうとしているが、思ったように話が書けず
なかなか最後まで書ききれない」
という相談にも鴻上さんならではの回答をしていただきました!
鴻上さんが脚本や台本に詰まった時に行う、秘技とは…?
気になる方は下のバナーをクリックして
ぜひradikoのタイムフリーでチェックしてみてください!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン