• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

元サムエル大久保伸隆 ラストチャンスを歌わなかった理由

ゲストに元Something ELse 大久保伸隆さんが登場。

生まれ月が一緒でなんとなく経歴も似ている!?
そんな土屋礼央と大久保伸隆さん。
やはりブレイクのきっかけとなった「ラストチャンス」について。

土屋:「CD売れなかったら解散」って企画の走りですよ。ここが起源。
でも今やったら苦情きかねないですけどね(笑)

大久保:そうですね(笑)

土屋:このときはメンバーのみなさん、どう思っていたんですか?

大久保:メンバーは何も考えてなかったですね。この企画をエネルギーにいい曲を作ろうと思ってました。

土屋:もし解散になったらどうしようと思ってたんですか?

大久保:ホントに考えてなかったですね。どうにかなるだろうと思ってました。

土屋:観てる方はホントにハラハラしてましたからね。

大久保:合宿しているしよくわかってなかったんですよね、
番組がどうなってるのか。

そんな「ラストチャンス」。
解散後、最近までは歌ってなかったそう。

土屋:なんで歌っていなかったんですか?

大久保:やっぱり理由はどうあれ解散しているっていうのがあるんですよね。
聞いてくれてる人には思い入れの強い曲だから、
僕が今歌うことで、また、解散のときのことを
思い出せてしまうんじゃないかと思って。
だから歌ってなかったんです。

そんなファン思いの大久保さんのバースデーライブ。
「FlightNightParty vol.55 & FlightNightBirthday」
https://www.okubonobutaka.com/live/fnp55-fnb-ticket/
3時間たっぷり、もちろんSomething Elseの曲も聞けますよ。

そして番組では大久保さんの健康へのこだわりや
ハマっているトマトジュースの美味しい飲み方も教えていただきました。
気になる方は下のバナーをクリックして
ぜひradikoのタイムフリーでチェックしてみてください!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン