• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

次世代アイドルユニットX21吉本実憂さん、松田莉奈さんが登場

ゲストに次世代アイドルユニットX21から
吉本実憂さん、松田莉奈さんが登場。

実はこの2人でゲストでラジオ出演するのは初めてだとか。

土屋:初めての組み合わせなのに、
2人が選ばれた理由っていうのは何かあるの?

松田:顔、じゃないですかね?

増山:松田さん強気ですね!笑

松田:嘘です、嘘です(笑)

吉本:(共通点でいうと)2人とも福岡出身なんですよね。

土屋:さっきから2人は全然目を合わせないけどあんましゃべらないの?
共通の話題とか。

松田:あー、あんましゃべらないですね。

吉本:今日、1年分しゃべっていきます(笑)

息ピッタリのやりとりで照れ隠ししていました。

そしてこのあと、
土屋礼央が吉本さんと松田さん、どっちを推すべきか決めるため、
それぞれ相手のいいところをプレゼンすることに。
アイドルグループのメンバー同士、お互いにどんなことを思っているのか。
気になる方は下のバナーをクリックして
ぜひradikoのタイムフリーでチェックしてみてください!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン