• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

日米ヒットソングバトル!今日は予想も受付!

連日、熱戦!熱闘!熱中ソングがかかり、

さらに現金1万円までも当たる「日米ヒットソングバトル」。

3日目の今日は、

対決ソング(アーティスト)も予想しちゃいましょう!

本日の「対決ジャンル」はこちら!

聴くだけで名場面が蘇る

映画主題歌対決!

そのまんま!映画主題歌、誰のなんという歌が

出て来るかな?

 

(1アーチストが)

同時に複数曲チャートインしちゃった対決!

 

たまにあります!1アーティストがいきなり

複数曲をランクインさせる現象!

どのアーティストのどの歌か!

当たる確率は天文学的?

女の名前を絶叫対決!

これはいけるか?

タイトルに女の人の名前が入ってる歌ですよ!

 

 

ステージ上で大暴れ・破壊魔対決!

いるいる!日米ともにいますよ。

大暴れする歌手(大体ロックだよね)

誰の、どの歌がかかるかな?

 

 

偉大なる二世ディーバ対決!

これはサービス問題?

二世ディーバ!どの歌がかかるかは難問だ!

 

皆、これで踊ったでしょう対決!

うんうん。踊るといえば、日本では昨年アレがね!

アメリカだとなんだ?

 

 

この予想にまつわるメール、FAXも

現金1万円が当たるチャンスですよ!

なんでもいいから、送ってみましょう!

受け狙いも、アリかもよ!

 

メールは  reo@1242.com

FAXは   0570-02-1242

 

当選者の発表は番組エンディング!

 

 

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン