さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

俺、嫌われてなくてよかった~

みむらさんの年末年始話し!

お正月休みは、バリにいきました。
俺、天気は調べないのよ!
予報では雨や雷雨が多くて、
かみさんは知ってたらしいんだけど
テンション下がるだろうからって
いわなかったみたい…。

雨期ってことだけは知ってたから
万が一雨でもホテルで楽しめるように
読みたい本をチョイスして、持っていった。

バリに着いたら、予想以上に晴れ!
このチャンスを逃したくないってあわてて焼いていたら、
2日目でもう皮膚が真っ赤!
今も鼻が・・・
腕も・・・・
「うわぁ~ボロボロ。その年齢の焼き方じゃない!」
『2日目以降、日なたに出られない。
ずっとプールか日陰にいた』

バリで一番おどろいたのは、
スーパーで買い物していたら、
マネージャーの松本に
「三村さん・・・」って声かけられたこと。

なんでいるの???
年末に、「私も行きます」って言ってたらしいけど
俺は、忙しくて聞いてなかったみたい。
バリでは、携帯も切ってるから、
来てることを知らなくて、
いきなりだったから、すげー驚いた!

ただ、嫌われてなくてよかった。
俺が見つけたんじゃなくて、
マネージャーの松本が俺を発見して声をかけてきたからね。
嫌だったら、
「やべぇ、三村がいるよ」って逃げることもできたからね。
でも、「三村さ~ん」って声をかけてくれた。

だた、、その目が「おごって~~~」って
目だったんだよな~。