• Facebook
  • Twitter
  • LINE

Vol.94 新年1回目の放送!お互いへのお願いは?

  • LINEで送る

格闘家の魔裟斗さんとタレントの矢沢心さんが「家族の笑顔」をテーマにお届けする

『ゲンナイ製薬株式会社プレゼンツ 笑顔のミナモト』。

 

今回は、ラジオネーム:招きイヌさんから頂いた

「毎年、新年になると今年の目標や夢と相手へのお願いを

それぞれ発表しています」というメールからお互いへのお願いの話に――。

 

まずは、魔裟斗さんから矢沢心さんへのお願いについて――。

 

魔裟斗:僕はもうパッと思いついたのは、時間厳守!

矢沢:はい……。

魔裟斗:時間厳守だね。

矢沢:はい。

魔裟斗:大体、基本的にさ、もし、10時に出ますって言ったらさ、

    大体、10時10分とかさ、ちょっと遅れるよね? 必ず!

矢沢:最近、減ったと思ったけど……。

魔裟斗:だいぶ減ったけど……。

矢沢:そうだよね?

魔裟斗:まぁ、でも、まだ完璧じゃないじゃない?

矢沢:うん……。

 

続いて、矢沢心さんから魔裟斗さんへのお願いに――。

 

魔裟斗:ちなみに、僕には何かありますか?

矢沢:えっとね、下から聞こえないのに呼ばないで欲しい。

   1階から2階に私がいるのに、1階でブツブツ言ったり、

   何か聞こえるぐらいの声で言ってるんだけど、

   何を言ってるか分からないから絶対に降りて来なきゃいけない現状を

   作ってるのがね、目に見えてスッゴイ嫌!!

魔裟斗:いや、でも、それはさ、お風呂にいるときとかさ、

    もしくは洗面所で洗面所で歯磨きをしてて、歯磨き粉がなかったりとか、

    そういうときに「何でいつもある歯磨き粉がないんだ!」と――。

矢沢:でもね、この前ね、お義母さんが来てたの。魔裟斗さんのお母さんが

   我が家に来てくれててね。そのときも魔裟斗さんがお風呂からね、

   何か言ってるの。

魔裟斗:聞こえてるじゃない!

矢沢:私は聞こえたの。そのとき、何故なら家事をしてなかったから。

   もう仕事から帰ってきて、お片付けしてたからね。耳が研ぎ澄まされてたの。

   それで「何か言ってる!」って思って、下に行ったら、

   子供たちを呼んでたと。で、お義母さんが「なになに?」って言うから

   魔裟斗さんが下から子供たちを呼んでますって言ったら、

   「何で、お風呂のピンポンって音があるのに何でアレを鳴らさないの?

    全くね!聞こえないわよね!」って言ってたの!

魔裟斗:なるほど(笑)

矢沢:「ですよね!スッゴイ分かります!

    でも、私、いつもそれを研ぎ澄ましとかなきゃいけないんですよ。」って言って。

 

その他、魔裟斗さんと矢沢心さんの2018年の目標なども聴くことが出来る

番組の本編は、是非、radikoのタイムフリーでお聴きください!

http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20180104210000

  • ゲンナイ製薬

過去のホームページはこちら

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >