• Facebook
  • Twitter
  • LINE

『龍 真咲のMOONLIGHT RADIO』2月28日の放送は・・・

  • LINEで送る

明日から3月、年頭に立てた目標は順調に行っていますか?
龍さんは
 納豆の賞味期限を切らさない!
 洋服部屋を整理する!
 貯金をする!
 下着を捨てる!
と心の中で立てた誓いも含め4つ目標は順調に行っている!
・・・とは言えない状況のようです。
残りの10ヶ月、龍さんには頑張って欲しいものです。

番組後半では、みなさんの「忘れられない真冬の出来事」をご紹介。
靴下を履いて寝ている方へ、龍さんからのお薦めは
“靴下どころか下着も付けないで寝たほうが良い”そうです。
そして酔っ払って自宅を間違えたという方、
それは “お酒の失敗じゃなく自分の失敗” ですよ~笑 気をつけて下さいねぇ。

『ドラゴン川柳』では
やっぱり寒い時期ならではの“靴下ネタ”、
龍さんのお薦めはアロマオイル入りの足湯だそうです。
さらに東京での生活を始めたばかりの方の心の声を受けての川柳返しで
相変わらず方向感覚が弱いことを嘆いてしまった龍真咲。
どなたか裏道も詳しく教えてくれるナビを教えて下さい。

今回放送を聞き逃してしまった方、
ぜひラジコのタイムフリーでチェックしてみて下さいね。

●来月のメッセージテーマは「卒業・新たな旅立ち」
 “短気を卒業します”
  “夜中に食べることを卒業したい”
  “宝くじを当てて今の仕事から卒業したい”
等々、あなたが卒業したこと&したいこと を教えて下さい。
もちろん、みなさんも日頃のうっぷんや心の叫びを込めた川柳(5・7・5)も
引き続きお待ちしています!
メールアドレスは masaki@1242.com です!

●番組にメールを送ってくださった方の中から
毎週5名様に
「丹羽メディカル研究所の健康美人サプリメント3点セット」をプレゼント。
ぜひお名前・住所を忘れずに書いてを送って下さいね。

●龍真咲セレクト楽曲♪
今週は t.A.T.u の 「All The Things She Said」

◆明日3月1日から「DEVIL MAY CRY –THE LIVE HACHER-」に出演!
 場所は Zepp DiverCity(TOKYO) です。 
 公演日時の詳細は公式サイトにてご確認下さい。

◆2019年・春の龍真咲ライブツアー開催が決定しました!
『龍 真咲 LIVE TOUR 2019 HOME』
4月28日(日)の東京公演
5月6日(祝日)の大阪公演
5月11日(土)の名古屋公演 の 3地区6公演を予定。
なんと!この番組をお聴きの皆様へ、先行販売のお知らせがあります!
詳しくは来週3月7日の放送をお聴き逃しなく!

次回の放送は来週3月7日(木)夜9時~です。お楽しみに♪

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >