• Facebook
  • Twitter
  • LINE

『龍 真咲のMOONLIGHT RADIO』1月17日の放送は・・・

  • LINEで送る

今週末はセンター試験!
受験生の皆さん、体調を万全に整えて
今まで頑張った力を出し尽くして下さいね。

さて、今回は“通販”のお話。
ラジオで通販をやっている事を知らなかった…という龍さん。
スタッフは知らなかったことにビックリ。
みなさん、ご存知でしたよね?!
そんな龍さんはニッポン放送の「ラジオリビング」のカタログに
すっかりハマっていました。

そして番組後半では
「今年は涙を節約する!」「今年こそ人間ドッグに行く!」
という方のメッセージをご紹介。
龍さん!健康診断or人間ドッグ行ってね(byスタッフ)

聞き逃してしまった方、ラジコのタイムフリーでチェックしてみて下さいね。

●番組では、アナタの「今年、絶対やりたいこと!」などの
メッセージも募集しています。
もちろん、みなさんも日頃のうっぷんや心の叫びを込めた川柳(5・7・5)も
引き続きお待ちしています!
メールアドレスは masaki@1242.com です!

●龍真咲セレクト楽曲♪
今週は Adam at の 「Clock Tower」

龍さんが出演されている音楽活劇『SHIRANAMI』絶賛 公演中です!
会場は 新国立劇場・中劇場
公演日程・時間などの詳細は公式サイトでご確認いただき
ぜひ!足をお運び下さいませ。

次回の放送は来週1月24日(木)夜9時~です。
お楽しみに♪

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >