• Facebook
  • Twitter
  • LINE

『龍 真咲のMOONLIGHT RADIO』次回17回目放送は…

  • LINEで送る

イベント好きな龍さん、
節分は豆まきもして、恵方巻きも食べる!と仰ってましたが、
今年の節分では、しっかり恵方を向いて1本食べきったのでしょうか…??

そして龍さんがムチャクチャ、ショックだった!という
“髪切られちゃった”話。
えっ!?切られちゃったって、どういうこと?
とお話を聞いてみれば・・・
いやいや龍さんの髪のためですから。笑
毛先をちょっとカットした方が伸びるのも早くなりますから。笑

後半は、みなさんからのメッセージもご紹介。
印象的だったバレンタイン・エピソードは?という質問から
宝塚時代のバレンタインの話に。
男役だった龍さんはたくさんチョコや手作りお菓子を貰ったみたいですね~。
羨ましい!
そして中学生からの集中力を途切らせない方法を教えて欲しい!
というメールを受け、龍さんからアドバイスを。
テレビよりもラジオがお薦めよ。笑
そして血液型がB型の龍さんは、
「B型の人って…」等、色々言われてもB型で満足している!そうです。

引き続き番組ではアナタからのメッセージお待ちしてます。
メールアドレスは masaki@1242.com 
次回17回目の放送は、2月9日(金)午後9時半からです!!

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >