• Facebook
  • Twitter
  • LINE

親友で新婚 よゐこ濱口優 緊急出演

  • LINEで送る

なんと、この日の朝、決定して
よゐこ・濱口さんが登場してくれました。

「南明奈獲ったど~!」や「普段は南明奈さんしか聞けない濱口さんのアイラブユー」など
新婚のおめでたいムード満載でお送りしました。

さらに偶然にも番組のレギュラー企画
「ツイッターアンケート どれ?」
のコーナーのテーマが
ラブソングといえばこの人「西野カナさんで聴きたい曲はどれ?」というテーマ。

それをきっかけに濱口さんがアッキーナのトリセツについても話してくれました。

濱口さんがお帰りになったあとは、これまた偶然にもニッポン放送で
欅坂46 こちら有楽町星空放送局」の収録をしていた
欅坂46の長濱ねるさん
けやき坂46の齊藤京子さん、佐々木久美さん、佐々木美玲さん
がフラッと立ち寄りゲストとして登場!

けやき坂46の1stアルバム「走り出す瞬間」について、話していただきました。
齊藤京子さんにはいつか「ひだかやけやき」の活動もしてほしいですね。

さらにさらに!
増山さんのお誕生日が放送翌日ということでお祝いもしましたよ。



おめでとうございます!後日談ですが、誕生日当日は生春巻きを食べたそうです。

ビルボードジャパン

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >