• Facebook
  • Twitter
  • LINE

メガネに便乗?

  • LINEで送る

今週は3時間半のフルバージョンでお送りしたこの番組。

番組冒頭では翌日が「母の日」ということで
ニッポン放送の母、いや、有楽町の母、
みんなのお母さんでお馴染みの増山アナにカーネーションを贈呈。

放送後、デスクに飾っていました。
そして、今回、話題になったのは
新しい地図の番組「新しい別の窓」(#ななにー)に出演した天野さん。
なんとインスタのフォロワー1200万人以上のアレクシス・レンちゃんが天野さんのメガネをかけてインスタにも投稿したんです。
そこに天野さんが写っていなかったため、
メガネの方が世界的に有名になる事件が!

「メガネだけの写真を撮らせてほしい」とお願いしたら泣いた天野さん。
しかし、そこは便乗媚太郎と自分でいう天野さん。
便乗していく覚悟を固めていました(笑)

おまけ。

この日は珍しく垣花アナウンサーがニュースを読みにスタジオへ。
いつ来たらいいかわからなくて来ればいい時間の10分以上前からスタジオで待機していました。

ビルボードジャパン

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >