インフォメーション

11月7日のテーマは・・・


よいよ明後日、1年納めの大相撲九州場所がスタート!

いうことで、今日のテーマは・・・

「人気復活!大相撲の魅力に迫る」!!


先日、逸ノ城関が大きな話題になりました。
彼の活躍もあり、最近何かと大相撲が話題になると思いませんか

でも、「ず~っと見ていない」と言う人も多いと思います。

そこで、今日は、「今、大相撲は本当に面白いのか?」
「どの力士に注目すればいいのか?」‥詳しくお話を伺います!


4時台には、ニッポン放送の元アナウンサーで、
両国国技館での館内ラジオ「どすこいFM」のパーソナリティも務める、
スポーツキャスターの下角陽子さん!

5時台には、「大相撲あるある」と言う本を出版した元力士で、
相撲漫画家として活躍する琴剣淳弥(ことつるぎじゅんや)さんも登場!


メールは、「わたし、大相撲の○○に注目してます!」。

あなたの注目の力士や取り組み、
もちろん大相撲に関する素朴な疑問も大歓迎です!


2014年11月07日

プロフィール

facebookページはコチラ
インターネットで聴く
このページのトップへ